2020-07-281F:るなぱぁく

シュパット コンパクトバッグ

「シュパット」は、「たたむのが面倒」、「付属の袋にきちんと入らない」など、エコバッグに対する潜在的な不満を解消する新発想のバッグです。両端を引っ張ると一気に帯状にたためて、あとはまとめて留めるだけでコンパクトになる形状です。

スウェーデンを代表するデザインユニット「BENGT&LOTTA ベングト&ロッタ」と、一気にたためるエコバッグ「Shupatto シュパット」のコラボレーションにより、いつもより暮らしが楽しく豊かになるバッグが生まれました。

「ベングト&ロッタ」は、1990年にスウェーデンでベングト・リンドベリとロッタ・グラーベ夫妻が立ち上げたデザインユニットです。2人の個性とあたたかい人柄から生まれたデザインは、日本でも人気の高い北欧デザインのひとつです。

ベングト&ロッタの生地は、素朴な温もりにあふれる世界観で暮らしに笑顔と愛しさを与えてくれます。

※数量限定発売です!!


●コンパクトバッグ M
どんなシーンにも使える定番サイズ

荷物の重さで袋口がしぼられて中身が見えにくい設計。マチがなく中身にフィットするので、入れる荷物を選びません。持ち手が長く肩がけできるので持ち運びもラクラク。たたむと手の平に収まるコンパクトサイズ。

耐荷重 5kg
容量 14.5L
価格 2480円+税

●コンパクトバッグ L
まとめ買いに便利な大きめサイズ

レジカゴにかけられる大容量サイズ。買い物の精算時、レジカゴにセットすれば、荷物を移し変える必要もなく、そのまま持ち帰ることが出来るので時短にも。袋口にホックがついているので中身がこぼれにくい。持ち手が長く肩がけできるので重い荷物もラクラク。

耐荷重 15kg
容量 31.4L
価格 2980円+税


その他、様々なサイズ、デザインのエコバッグを販売中です。
是非ご来店お待ちしております。