2021-02-111F:るなぱぁく

Rudy リキッドハンドソープ

♪ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ 新春スペシャル」でも使用されたアイテム♪

イタリア製のハンドソープで、香りの種類やソープの質、どちらもがとても優秀なアイテムです。

イタリアのルネサンス時代に発祥した白地に色鮮やかな色彩を施したマヨルカ焼き【マジョルカ焼きとも呼ばれる錫釉陶器(すずゆうとうき)】は、スペインのマヨルカ島を経由してシチリアに入ってきたことでその名が付きました。主にストーリー性を盛り込むことが多い焼き物で、歴史上の出来事や伝説が描かれることが多かったそうです。このイタリアの歴史を担った伝統工芸へのオマージュであり、イタリアの各地域のすばらしさを伝えるモチーフとしてマヨルカ焼きの柄を施したシリーズが、ルディ「ラ・マヨルカ」です。

なんといってもこのイタリア発の上質なデザインパッケージが素敵すぎて、今年人気大爆発中です。
本物の焼き物陶器のように見えるんですが、こちらプラスチックです。
置いておくだけでもサマになり、割れないのでお子様やご高齢の方がいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。

オーガニックアロエベラエキス、植物由来グリセリン、ビタミンE誘導体配合の肌に優しいリキッドソープ。アロエの美肌作用とクエン酸のph調整作用により、潤いを適度に残しながら洗い上げます。イタリア各地の特産を表現した柄や香りを施し、爽やかで優雅なアロマをご堪能ください。


★Amalfi Peony アマルフィピオニー

春、世界一美しいとされるリゾート地のアマルフィの海岸沿いは、ピオニーやローズ、ブーゲンビリア、シクラメンなど様々な花が咲き誇ります。そのアマルフィの花々しく、香り豊かなイメージの柄を施しました。

-Base note-
シダーウッド
-Top note-
フィグ、ネロリ、ピーチ、グレープフルーツ
-Heart note-
ホワイトローズ、フィグリーフ

★Sicilian Orange Blossom シチリアンオレンジブロッサム

15世紀、シチリア島はオレンジなどの柑橘類の宝庫となり、多様なオレンジが収穫されるようになりました。島中にオレンジの花が咲き誇り、柑橘類が豊かに育つ様を描き、柄にしたものを施しました。

-Base note-
プレシャスウッド
-Top note-
オレンジ、レモンピール、マンダリンソルベ
-Heart note-
プチグレン

価格:1320円 (税込)