2022-08-091F:るなぱぁく

いないいないばあスタイ

★赤ちゃんと遊べるスタイ いないいないばぁスタイ★

通常のスタイとしての使い方だけでなく、ポケット部分に手を入れ、遊びにも使えるようにしました。紐を外すこともでき、表と裏の表情の違いを活かした「いないいないばぁあそび」や「パペットあそび」も楽しめます。リバーシブルなので、その日の服に合わせて好きなデザインを選べます。

●特徴●

♪優しい肌触りで吸水性のあるスタイ♪
ストラップは肌に優しいダブルガーゼ、本体部分は吸水性の良いパイル地を使用。ご自宅でのお洗濯で、いつも清潔に保つことができます。

♪着脱しやすいスナップボタン♪
スナップボタンが前に2ヶ所付いているので、赤ちゃんが寝ている状態でも簡単に着脱できます。

♪背守りが刺繍してあります♪
古くから産着を縫う際に、親が子どもを守る祈りをこめて縫った印を背守りと言います。人生が豊かに広がるよう願いを込め「わたげ」の背守りを刺繍しています。

♪赤ちゃんとの触れ合い遊びに♪
赤ちゃんの肌に優しい布製です。手を入れて様々に動かせるので、触れ合い遊びに最適です。楽しいコミュニケーションが自然に始まります。

♪紐は簡単に取り外せます♪
紐を外しても可愛いデザインで、パペットとしても使えます。

♪語りかけしやすいデザイン♪
親しみやすい動物柄で、赤ちゃんへの語りかけのきっかけになります。

♪いないいないばぁ遊びで情緒を育みます♪
いないいないばぁは、世界中で親しまれている遊びで、赤ちゃんの予測力や想像力が養われると言われています。
表と裏で、表情が違うのでリバーシブルを活かした「いないいないばぁあそび」ができ、赤ちゃんの笑顔を引き出します。

♪表と裏で絵柄の変化を楽しめます♪
赤ちゃんでも違いを認識しやすいデザインにしています。変化がはっきりわかるので、いないいないばぁ遊びに最適です。

♪何が描いてあるか探してみよう♪
花や蜂、りんごなど様々なモチーフが描かれています。表と裏で何が違うのか探してみましょう。

うさぎ ねこ くま コアラ の4柄

サイズ:縦15×横23cm 紐の長さ約27cm

定価:1650円(税込)